アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ばっちこ〜い!りー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最近のリーちゃん (~_~;)
最近のリーちゃん (~_~;) 1月に入り、もうすぐ終わりに差し掛かって いる現状。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/23 16:53
師走。。。本当に駆け足でした、もう31日
師走。。。本当に駆け足でした、もう31日 と 画像は本文に関係なしです。実家のじじとばばにいただいた お洋服を着たりーちゃんとちゃーたで記念写真です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/31 18:11
11月の思い出はなんだっけ?(^^♪
まずは、一番! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 21:35
びっくり(@_@;) 意外と子供の頃の勉強覚えてないかも!
最近子供の勉強を見ていると忘れていることや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 19:07
11月ですね。。。最近は1カ月に1回更新…(;一_一)反省
11月に雪…かなり侮っておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 23:28
もう10月ですね。。。でも暑い\(◎o◎)/!
とうとう言ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/06 11:04
今日はみんなでお祝い。第2弾(*^^)v
リーちゃんの誕生日祝い第2弾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/10 21:37
びっくり\(◎o◎)/! 1ヶ月ぶり!
びっくり\(◎o◎)/! 1ヶ月ぶり! 何だか知らないうちに子供たちの 夏休み終わりました〜^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/09 22:25
最近のままちゃんヒット (^−^)
最近のままちゃんヒット (^−^) 台風1号が発生して数日。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/12 18:41
ここ最近のつぶやき。。。
要領が悪くて本当に忙しく感じる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/07 21:29
もう7月ですね。。。
もう7月ですね。。。 6月は更新できずに終わってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/06 10:31
初めて記念日 自転車 \(◎o◎)/!
今日、リーちゃんが初めて補助なし自転車に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/18 17:43
日記書き忘れ分 ^_^;
日記書き忘れ分 ^_^; スポーツのこと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/21 14:23
え〜もう4月中旬!? \(◎o◎)/!
あっと言う間にまた月日は流れておりました。 なんだろう。。。このままでは、あっという間に おばあちゃんになっていそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/19 16:46
ビックリ(@_@;)3月でした!
ビックリ(@_@;)3月でした! カレンダーをみれば3月…そしてもうすぐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/15 15:11
今年の凶はやっべえぞ?
今年、おみくじで凶をひき再度ひき直した ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/22 17:38
今年はちょっと今までとは違う凶です (~_~;)
インフルなどを避けるため子供が生まれて からは初詣をすこしずらして出かけている 我家は本日お参りに行ってきました。 相変わらず慌しくそして騒々しくお参りです。 粛々とした感じは微塵もありません^^; お参りをしておみくじをひくと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/11 21:15
7月〜の子供たち日記
7月〜の子供たち日記 7月 ねねの挫折。。。漢検3級落ちる     お友達3人でここまで足並みそろ     えて頑張ってきましたが、とうとう     ねねは脱落。     2016年1月の漢検でリベンジです。     今、学校で受験していますが、もし     1月の試験に合格できたら個人で     準2級を受けるとのこと、ままちゃん     も一緒に受けよう!と誘われました     が、丁重にお断りしたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/25 22:58
TDR2015 食事事情と反省とおまけ
TDR2015 食事事情と反省とおまけ 1日目 朝 おにぎり、フレンチトースト、野菜ジュース         ウエダーインゼリー(ビタミン) お茶&コーヒー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/14 17:35
東京ディズニーリゾート2015 C (^−^)
東京ディズニーリゾート2015 C (^−^) 2日目・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/28 11:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばっちこ〜い!りー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる